つ、ついに50up・・・! 52cmのビッグバス様降臨!!




みなさま、こんばんわ。

ラバージグを投げると必ずどこかに引っかかって回収不可能となるわかばですぴよ(*’ω’*)

今日は…

ビッグニュースをお届けします!!

前回の数知れず失態を教訓にして…(↓これ)

春の相模川でバス釣り初心者がついにビックバスをキャッチ!?

2016.06.04

ついに…

ついに…

50upをキャッチ致しました!!!

感動で今日は眠れまてん!!

夜な夜なバスに会いに行ったよ

夜の20:00くらいに竿持って出発(笑)

ポイントへ到着して、いざスピニングで勝負!

へら師さんの台が並んでいるので、その沿いへワームを投函。

1回目…アタリな~し。

2回目、180度回転して同じようにへら師台の沿いへ投函。

投げて、1回つーんつーんって動かしたときに…

ググッと重みが!!!

キター!と思って思い切りフッキングー(`・ω・´)!

むむむ…

ちょっとこれ…

めっちゃ重くない???

でもバッチャーンて跳ねないし、静かなファイト。

静かだったので、一緒に行った彼も全然気づかず。

でもやってる本人は必死!なんせ重いの!!

あまりに気付いてくれないからちっちゃい声で「ちょ…!」て言ってたらやっと気付いてくれて。

走ってきてくれたときの彼の一声…

「でかいでかいでかいでk∞!!!!」

たしかに重みはあったけど、まさかデカバス様だとは気付かず!!

そしてそして、ついに!!!

f:id:hime_wakaba53:20160826220731j:image

でかい!!!

重い!!!

やばい手が震える!!!

釣り開始5分くらいだよ!!

今度はしっかりメジャーを持ってきていましたので計測!

f:id:hime_wakaba53:20160826220736j:image

うきゃあああああああーーーーー!!!!!

で、でかいーーーーーーーーーー!!!!!

なぜあなたのようなデカバス様が私のような者に釣られてしまったのん!?( ;∀;)

やばすぎます、めっちゃ嬉しい!!( ;∀;)

興奮のあまり書体も大きく(笑)

伝わりますか?(笑)

釣り始めて3か月で52cm釣っちゃったらこれから記録更新していくの大変ですね。

頑張らないと!

ポイント移動!

すばらしいバス様、本当に感動をありがとうございました( ;∀;)

お次はポイントを大きく移動しまして、アシの際にワームを投函してつんつんしていると…。

グイ――ッ!!

とアタリキターーー!!

さっきの52cmより元気がいいぞ!

f:id:hime_wakaba53:20160826220742j:image

なんか写真で見るとでかく見えるな。

でもちゃんと計測したので間違いないと思います!

この子が釣れた瞬間、野良ネコちゃんが駆け寄ってきて「エサよこせ」って言ってきました(笑)

本日の釣果まとめ

いや~やりました。本当に感動した。感動しすぎて、実は記憶が曖昧(笑)しっかり持ったはずなのに感覚を忘れちゃっている(笑)ほんともったいない(笑)

けどそれくらい感動しました!本当にありがとう(*^▽^*)!

それでは皆様、良い釣りライフを☆☆☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です