【自己満記事】最近購入したルアーを紹介!




みなさまこんにちは、WAKAです。

今回は最近購入したルアーたちをご紹介します。私は本当に後先考えずたくさん買い物をしてしまうので、すぐに貧乏生活に陥ってしまいます。今回はね、トップ系を中心に買ってきました(使わないくせに)。

そこで戦利品たちをご紹介。ダレトクな記事ですが、ただの自己満足にお付き合いくださいませ(笑)

Joint Bait90とポケットバド

f:id:hime_wakaba53:20160831204912j:image

見てください、めっちゃかわいい! 私が基本的にルアー購入の基準としているのが、小さくてかわいいルアー(笑)投げてて小さく動くのが可愛くてしょうがない。

Joint Bait90

これ、泳ぎがすごいリアルですよね。旦那にこれの110を貰ったんですが、投げて泳がせたらとてもリアルにうねうね泳ぐからビックリ。その一回り小さい90を発見したとあれば即購入でしょ。小さいルアーには目がありません。

〔※追記〕90は110と違って、うねうね動かすのにちょっとテクニックがあるかもしれません。やっぱりリアルさを求めるなら、110とかもう少し大きいくらいがちょうどいいのかな。

ポケットバド

これ、見た瞬間速攻買い物かごへ入れましたよ(笑)かわいすぎる。相模湖とか津久井湖で活躍しているみたいですね。そのお店の店員さんがこれで49cmのバス釣ったっていう写真が飾ってありました。

ビッグバドは持っているんですよ。でもあれ高いし、もったいなくてビビって投げれない(笑)でも今後、霞ヶ浦行ったとき投げてみる予定です。合わせてポケットバドも一緒に投げてみようと思っています。

ima

LIZARD CRAW3.6

imaの商品てほとんど店舗で見たことないんですけど、発見したので購入。ずっとこのパックマンみたいなロゴデザインが気になっていてかわいいなぁと思っていたんです。

ワーム1種類しかなかったので、カラーはグリパンにしました。

夏の野池でバスをGET!

2016.08.25

Dabeat、Dabeat Bug、Lil’voice…

f:id:hime_wakaba53:20160829235222j:image

またしてもima! 左からいきます!

Dabeat

小さい小型のフロッグです。購入時はしっぽが長いので、お好みの長さにカットして使います。

内山プロ曰く「霞ヶ浦にもよくいる、テナガエビにも見えるので、エビと思って食ってくるバスもいる!」とのこと。しかし小さくてかわいい。

Dabeat Bug

小型の虫フロッグです。これめっちゃかわいいですよ、即買いだったよ。ポッパーみたいな口してるのでちゃんと首振ります!

Lil ’ voice…

これも小型のバズベイト。大きいのもあったんですが「私は小型だろ!」とちっちゃい方を買いました。投げ方、巻き方の練習しなきゃ!

CHECKima オンラインストア

今日の買い物まとめ

いや〜ほんとちっちゃいのばっかり。まぢかわいいです。そしてそして、お気に入りのDabeat Bugとともに…

f:id:hime_wakaba53:20160829235233j:image

ネイル紹介❤笑

ではでは。また次回お会いしましょう。










釣具を安く購入したい方必見!
おすすめアプリ『ヤフオク!』

YASUも愛用中のヤフオク。掘り出し物のルアーやタックルが安値で手に入っちゃいます。みんなもヤフオクでGETしよう!





伊藤巧も愛用中!
車中泊専用マット

釣りビジョン・ルアーマガジンで話題沸騰中の『車中泊専用マット』。釣りだけでなくキャンプなどのレジャーシーズンにも超おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Basser's Note 管理人、WAKABA(わかば)です。YASUAKI(旦那)と一緒に、関東を中心にのらりくらりと釣り&旅を楽しんでいます。 虫&早起きが苦手な釣女(笑)よろしくおねがいします!