【お知らせ】タイトルを変えました。ぶーぶー。




全く釣りとは関係ないんですが、たまにはこんなお話を…。

あ!

ご挨拶が遅くなりました( ´⚰︎` )

失礼致しました( ´⚰︎` )

コンビニで「アイスカフェラテください」と言えずに「カイスアフェラテ…」と言ってしまうわかばです。

完全にどうでも良い話なのですが、タイトルの由来とか話してみようかと…(え…w)

あとブログのデザインもチェンジ!!

ほんと私みたいな性格してるとコロコロ変えるよね〜(笑)いつもしっくり来ないから変えちゃうんだよね(笑)

タイトルを変えました!

タイトルというのは、ブログ自体のタイトルです。

これまでは『わかばす。』という、わかばという私の名前とバスをかけて…という何ともざっくりなタイトル(笑)

特に大きな由来はないんですが、「自分の名前とバスかけれんぢゃーん(*´□︎`)!」てそんな感じ(笑)

調子に乗ってロゴまで作ったのに、

f:id:hime_wakaba53:20160914232941p:image

(これこれ⬆︎)

もうタイトル変えるとゆー飽きっぽさ(笑)

このバスの絵とか自分でも可愛いな〜なんて思ってたのに(笑)

 

新しいタイトル!

発表します!

発表します…というか、もうタイトルになってます!(笑)

BOO BOO*fishing

です\(^o^)/

なぜBOO BOO*にしたかというと…

最近ヤツに「ぶ~ちゃんがいる〜!」とか言われるわけですよ(笑)だから私が「ぶーぶー」とか言うと「うわーついに自覚したー!」とか言うわけですよ(笑)

もう女子会に出てきそうなあるあるの彼氏の話題ですよね(笑)

自覚してるんじゃ!

わざわざ言うな!

と思うんですけど、彼の脳内は小学3年生なので、その頃の男の子って好きな女子をからかっていじめてるイメージがありますよね。だから大人な私は一歩下がって見ているわけです( ̄▽ ̄)にやり

と、余裕をかましてみたわけですが。

その鳴き声をタイトルに採用(笑)

『ぶーぶー』はアレなので、『BOO BOO』に。ちょっと可愛くしようと思い、『BOO BOO*』。これだけだと釣りっぽくないな〜ということで『BOO BOO*fishing』にしてみました(*´□︎`)

タイトル考えるのって結構大変!

インパクトのある方がいいのか、アホっぽくいくのか、シンプルにいくのか…。

 

ダイエットも頑張ります

ぶーの自覚があるので、痩せます。

自分のモチベに繋げます。

でも過去にね、糖質制限して2ヶ月で5kg落ちたんですよ\(^o^)/

私は典型的な下半身ぶーなので、5kg痩せて下半身がすらっとしたようです。周りから結構「痩せたよね!」と言われました( ̄▽ ̄)

でも5kg減って調子に乗って、糖質元に戻したらすぐ戻りました…。調子乗るから〜。

体がカチカチなのでストレッチもやりまーす!

 

今日のまとめ

たまには釣りとは関係ないお話も(●︎´-` ●︎)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

今度の3連休、茨城県行く予定なんだけど台風来てますねヽ(;▽;)ノどうなることやら〜。

今度は釣行ブログになると思います!

それでは皆さま、また後日(●︎´д`●︎)








【Basser’s Note】からのおすすめ商品!!

釣りビジョン・ルアーマガジンで話題沸騰中で、バスプロの伊藤 巧さんも愛用している『車中泊専用マット』の広告がBasser’s Noteに届きました。準備も楽で節約にもなるこの『車中泊専用マット』は釣りだけでなくキャンプなどのレジャーシーズンにも超おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です