BOO BOO*fishing 人気記事ベスト5発表!




みなさま、こんにちは はじめまして(•’-‘•)

バス釣り初心者わかばです!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます( ノω-、)

本当に感謝いたします( ノω-、)

初心者ながらのお見苦しいところも多い内容だとは思うのですが、温かい目で見守って頂いて嬉しい限りです( ノω-、)

さて!

今回はBOO BOO*fishing内での人気記事をランキング形式で発表致します( ´ ▽ ` )ノ

はてなブログには人気記事を表示してくれる機能はあるのですが、google Analyticsという別の視点で計算したものを発表します!

全体のページビュー(PV)数

ページビュー数とは、ホームページの中のページが開かれた回数を表す数字です。ページビューを略してPVとも呼ばれます。

この数字が多いホームページは、それだけより多くのお客さんにページを見ていただいていることになります。
また、ページ毎に集計することもできます。この数字が多いページは、お客さんがよく見るページ=人気ページであるということができるでしょう。

(『インファクトスタッフ WEBマーケティングBLOG様 http://www.infact1.co.jp/staff_blog/ より引用)

そして、

2016年8月24日〜9月26日現在

4,591pv

ん!?

4,591pv!?!?

(細かく説明しますと、記事の1番古いものの日付は5/16なんですが、実際ブログを始めたのは8/24なのです。記憶を頼りに1つ1つ遡って書いていきました!)

うおおおおおおおーー(⊙︎ロ⊙︎)!!

ありがとうございます(⊙︎ロ⊙︎)!!

こんな初心者ブログにこれだけの人が訪れるとは思ってもいませんでした(⊙︎ロ⊙︎)!!

見てくれる方皆さんに感謝ですー(⊙︎ロ⊙︎)!!

それでは、これを踏まえて早速ランキングに参りましょう( ´ ▽ ` )

第5位からっ!

 

第5位

ページビュー(PV)数:167

バス釣りにはナイロン?フロロ?PE?初心者がラインについて語る(笑)

2016.09.07

ラインに関する記事です!

初心者丸出しのこの記事が第5位になるとは思いませんでした(*´Д`)

 

第4位

ページビュー(PV)数:174

ついに多摩川で50upを捕獲! バス釣り初心者がデカバスを釣り上げた!

2016.07.30

これは皆さんに自慢したい記事ですね!自己最高記録52cmGETの全貌!w

 

第3位

ページビュー(PV)数:191

春の相模川でバス釣り初心者がついにビックバスをキャッチ!?

2016.06.04

相模川釣行記事です!相模川でのバス釣りについて改めて勉強になりました。そんな内容のもの。

 

第2位

ページビュー(PV)数:226

【自己紹介】バス釣り大好き釣女がブログを始めたよ!

2016.05.16

こちらは最初に書いた記事です〜。自己紹介記事なのにこれだけのビュー数( ノω-、)ありがとうございます( ノω-、)

そして…

栄えある…!

 

第1位

ページビュー(PV)数:242

埼玉県の野池巡りへGO! バスがいる野池はどこかな?

2016.09.04

これでした!埼玉県野池巡りの記事!

キーワード検索でも『埼玉県 野池』で検索をしている人も多いみたいです。

私は小バスのみだったんですけど、彼がデカバスを釣りました!埼玉県の野池…奥深い…w

探せばまだまだバスのいる野池はいっぱいあるでしょうね!また今度行ってみようと思っていますので、また詳細を記事にしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のまとめ

今回は人気記事をまとめてみました〜。

またはてなブログとも結果と違うものになりましたね!なんで違いがあるのかは分かんないんですけど、定期的にgoogle Analyticsでの人気記事をこうやってランキング形式で発表できたらいいなと思います(•’-‘•)

いつもいつも読んで頂いてありがとうございます!本当に感謝です!

ブログを始めた当初は、正直「初心者のブログだし、月に10人は来てくれるといいなぁ~」なんて思っていましたが、今や月200pvとなっております。

まだまだ駆け出しのブログですが、これからも頑張ります!

ここからたくさん輪が広がっていけたら嬉しいですね(●︎´д`●︎)

皆さま!私に釣りを教えてくださーい!w

それでは、また次回お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ








【Basser’s Note】からのおすすめ商品!!

釣りビジョン・ルアーマガジンで話題沸騰中で、バスプロの伊藤 巧さんも愛用している『車中泊専用マット』の広告がBasser’s Noteに届きました。準備も楽で節約にもなるこの『車中泊専用マット』は釣りだけでなくキャンプなどのレジャーシーズンにも超おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です